ありがとうございました!!

7日で無事に『Hello! Good Bye!』公演終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、スタッフさん、共演者のみんな、本当にありがとうございました
 
 
中合流で、なかなか馴染むのに時間がかかってしまいましたが、みんな本当に優しくて、いつも気にかけてくれました。
ルート33のお二人も、わたしが悩んでいるときに、真剣に相談にのってくださり、笑わせてくださいました
素敵なメンバーとお芝居ができ、本当に幸せでした
 
 
お芝居のテンポや技術、成長できたかどうか、自分ではまだわかりませんが、学んだことを無駄にせず、これからの現場で活かしていきたいと思います。
これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします
 
 
本当にありがとうございました