ありがとうございました!

『誰ガタメノ剣』無事に公演終了することができました。
ご来場くださりました皆様、応援してくださった皆様、スタッフさん、高知の方々、関係者の皆様、共演者のみんな、本当にありがとうございました。
弱小な我々がここまで来られたのは、偏に皆様のおかげです。
お力添えあってはじめて成り立つ公演でした。


10周年をサプライズでお祝いしてくれたみんなも、本当に本当にありがとう。
素敵な仲間に支えられ、わたしたちはなんて幸せ者なのでしょう。


至らない点は多々あったことと思います…大いに反省し、次に活かして参ります。
これからも、温かく、ときに厳しく、お言葉をいただけたら嬉しいです。


本当にありがとうございました。