クリスマスだってなんだって

qunonko2005-12-24


はい、クリスマスも普通の日、市場です。
あと半日後にはケーキを売りまくっていることでしょう。
今年は稽古がないので、みんなにはケーキお預けさっ。(去年きゅのみんなでケーキ二つを平らげたんです♪)


22日はまたキャラメル観に行っちゃいました♪
こないだはちょっと暗いかも…と言いましたが、前言撤回!
めちゃめちゃ面白い!!びっくりしちゃった。
今回は二階で観たけど、前回よりノリノリでしたよ。そこまで届くパワーはやっぱり半端ない。
個人的には、まーやさんも素敵だし、藤岡宏美さんがお気に入り♪♪です(^O^)☆チェックあれ!


ひたむきな愛の物語
『クロノス』
愛を深めたいなら観に行くべしっ☆


そして23日は友達の舞台を観にザムザ阿佐ヶ谷へ。
わたし、ピーパー観に行けなかったから、初めてでした。



すげー!!すげーっ!!
本当にすごい!!!
ジブリぷんぷん☆
ラピュタぷんぷん☆だよぉ(≧O≦)♪
外観から恋してしまったわ、この小屋に…。
何でもできそうな、
何かが起こりそうな
すごいオーラの小屋だよ ぉ!
デコボコしていて愛らしい(>ω<)
中は昔の学校みたい。
ここでやってみたい…と密かに沸き上がってしまったわ。


肝心のお芝居は、
今は無くなってしまった表参道の『同潤会青山アパート』を舞台とした物語でした。

「Indestructibility〜存在の決して破壊し得ないこと」
がキーの、
過去・現在・戦争…を巡る時間軸。
変わらない自分、変わってしまった自分、次のステージへ…!
こちらも愛がたくさん詰まっている内容で、
登場人物たちと一緒に前向きな一歩を踏み出せます。
みんながみんな決してうまくはなかったけれど、気持ちの良い日となりました。



好きなあのコを想うクリスマス


なら、舞台に誘うべし!!