最終稽古でした。

いよいよ明日小屋入りです。
今日、稽古場での最後の通し稽古が行われました。


顔合わせをした2ヶ月前とは別人のようなみんながそこには居ました。


お芝居をしているときのあの生き生きしたみんなの顔

横で出番を待つ顔


すごく眩しいんです。
涙が出そうになるくらい。


本当に良い作品、良い現場なんだなぁと、感じずにはいられない日々でした。


滅多に言わない私が言っています・・・
自信を持っておススメできる作品です!!


ほんとうにたくさんの方に観ていただきたいです。



マグニチュード511 第1回公演
『DUO』
脚本・演出:青田ひでき

2010年6月2日(水)〜6月6日(日)

6/2(水)19:00【A】SOLDOUT
6/3(木)19:00【B】SOLDOUT
6/4(金)14:00【A】/19:00【B】
6/5(土)14:00【B】SOLDOUT/19:00【A】
6/6(日)13:00【A】/17:00【B】
  ☆わたしは【A】組に出演しています。

■場所
恵比寿・エコー劇場(JR・地下鉄恵比寿駅西口徒歩5分)


■チケット
前売り3,800円(自由席)
当日 4,300円(自由席)
チケットをご希望の方は、劇場受付にて【市場扱いで】とお申し付けください☆


楽しみにお待ちしております!!