盛り沢山だったなぁ

朝から夜まで予定びっちり…久々に移動しまくりな一日を過ごしました。
 
 
朝は劇団の仕事で曳舟方面へポスター貼りに行き
お昼から夕方までは、本番直前『DUO』のA組通し稽古
通しが終わってから即行、阿佐ヶ谷へ移動し、いつもお世話になっているカプセル兵団さんの舞台を観劇
再び電車に飛び乗り、ポスター貼りのお仕事でまたまた曳舟方面へ…
 
 
やっと帰りの電車の中です
 
 
一日が短い本当にあっという間だね
お家帰る前に日付変わっちゃうかなぁ…
 
 
どっと疲れたけど…
でも、良い一日だったな
 
 
ポスター貼りで、「東あずま」っていう、亀戸線の駅に降り立ったんだけど、わたしが生まれ育った街にどこか雰囲気が似ていて、子供の頃に戻った気がしたんだ
 
道の合間合間からは、今もにょきにょき伸び続けているスカイツリーちゃんが見えたよ
 
 
『DUO』も大好きなシーンがもっと増えたし
もっと良くなるとも思う
 
カプセルさんでは、顔馴染みのスタッフさんにもお会いでき、うちの役者千田さんのサンプラー姿も見れ、何より、同じく10周年を迎えられたカプセルさんの元気な舞台が見られ、本当に嬉しい限りでした。
 
本番終了後、汗だくの吉久(主宰)さんからハグまでいただいちゃいましたよ(笑)
カプセルさんの公演は、日曜までやってますよ〜
熱い熱い、汗だくな彼らのエネルギー爆発、パワーマイム炸裂舞台ですぞ〓