蔵出し写真だぃ☆



こちら川崎のスタジオ☆
通し稽古はこのように、本番さながらのセットでやらせていただきました♪



こちら、みんなの処女作品(笑)
白い床に初めて絵の具で描いた作品です。
本当にきれいだった〜☆


終わったらみんなで必死こいて消していたんですけどね(笑)




ユキーズの衣裳。
絵を描いている間に色がついてしまったので、途中で白いペンキにつけました。
硬くてみんな大変だっただろうなぁ・・・。




さぁ!小屋入りしました!!
こちらハサミーズの衣裳。
このあと仕事を引き継ぐのですが・・・



豪快にやりすぎて牧子NGが出ました・・・.

すなわちやり直し。
隣で男どもに笑われました(p_q)

本番で身につけてもらった彼女らの衣裳の模様は私の手形であります♪




さぁゲネプロだ!
ゲネまでは、わたしの左頬に花びらがついていました♪
本番は左鎖骨に変更したのです☆

一緒に写っているのは、ラブえびの




千秋楽の日のアップのときに撮った明かり。
きれいだったなぁ・・・