プチ同窓会

qunonko2005-11-12



今日は、AZURAの梶さんが客演なさっている、
はぶ談戯さんの『スジン』を観に行ってきました!

(はぶさんと言えば、その昔、私の同期・細野肇も客演したことがあるそうな)


今回の『スジン』、主宰の穂科さん曰く、「痛快!歌謡曲ミュージカルアクションコメディ」
で、その通り、覗いた世界はバリバリのバリでした!


Oh〜レトロ☆独特の色です。

わたし、チラシを見たときから、
スジン≫って何だ〜どういう意味だ〜?とずっと気になっていました。
酢メシが頭から離れませんでした(笑)


今日やっと納得です。あぁこういうことねぇ!と。


いつも勇ましいアクション・殺陣を魅せてくださる梶さんは、
おとぼけキャラで登場です♪

そんな梶さんをチェックしたい!≪スジン≫って何だ?!と思った方!


13日(日) 15:00/19:30
14日(月) 18:00
中野のウエストエンドスタジオへGOですぞ!!


エストエンドスタジオ  中野区新井5−1−1スタジオライフ1F
JR中央線 中野駅北口より徒歩15分
西武新宿線 新井薬師前駅より徒歩5分

詳しくははぶ談戯さんのホムペhttp://www.hub-web.com/をどうぞ♪


写真は左から、たまたま観に来ていたよさこい仲間の熊さん、梶さん、こちらも出演!セクシー担当・ウッチーこと内山智絵さん、サンプラ担当エディさんでしたっ☆☆