かわええのさ!

qunonko2005-11-11


最近ネガティバーだったので、ここいらで明るい話題を。


下にリンクもさせていただいている、blog仲間の癒し系アーティスト・坪井樹里さんのグループ展に行ってきました!

絵本作家ユニット・ドッピオランド主催の『SEA SEA SEA』イベントで知り合って以来、わたしは彼の作品の大ファンなのです!
だって見てよ、ごらんなさいよぉ〜!ほぇ〜っとなるでしょ(o^_^o)?

どの作品を見ても、あったかいんです。
細かいんです。
ぎゅぎゅぎゅっと詰まっているんです。
キャンディみたいに甘いんです。
「時間」というものが無意味に感じられるんです。

ここには載せられないけれど、彼のにゃんこがこれまたかわゆいのですよぉぉぉ
(、=^・ω・^=)、☆
紙からはみ出して歩いていたりするんです、大小のにゃんこ軍団が♪
猫好きいちばのお墨付きのにゃんこたちです☆☆


今回展示されていた作品のポストカード、いただいたので載せちゃいます(>ω<)♪♪
いつも、ご自由にどうぞ品もちゃっかり持って帰っているので、コレクションが増えてきましたよ。
早く絵本になったらいいなぁ〜(o^ω^o)



樹里さんの作品に興味をもったら、

11.26(土)27(日) 11:00から東京ビックサイトで行われる
デザインフェスタ!!VOL.22】に作品を出展なさるそうです☆
是非是非ご覧下さい♪生で!

そしてhttp://blog.goo.ne.jp/kimagure-chara/もどうぞ♪