無事到着

道合っていました〜。
 
目印のビルが工事中だったのでドキドキしましたが、無事ギャラリーに辿り着けました
 
 
coffee&gallery ゑいじう 
住宅地の中にある、猫の絵が目印の素敵な喫茶店です
 
 


2階がギャラリーになっていて、穂高順也さん(文)となかむらしんいちろうさん(絵)さんが描いた

『かぼっちゃん』の絵本の原画が展示されています
 
他にも、なかむらさんが手がけた作品、イラスト、
穂高さんが猫を描いた大小さまざまな石ころ等、心がほっこりする素敵な作品がいっぱいありましたよ〜
 
ほっこりしながらも、なかむらさんが描く登場人物たちの表情、色使いにはいつもはっとさせられるものがありますだからファンをやめられない
 
 
 
すご〜くいい気分になって、散歩がてら新宿まで歩いちゃおって気になって、自分にしてはめずらしくアクティブに行動を起こし歩けど歩けど結構遠くて、途中でくじけそうになり、何やってんだかとちょっぴり後悔しておりました
 
でもね、何か動きたい気分だったのです。
あと、最近病気がちだったので、花園神社に寄って、お参りしてきました。
 
今日は何だか良い流れな気がする
おみくじを引いてきました。
 
 
 
うふふふ
「大吉」でした
良いことばっかり書いてありました
 
 
行動あるのみですっ