ちょっと恥ずかしい

qunonko2005-12-07


スパグラ観て招待の舞台を観て、昨日はキャラメルボックスの『クロノス』を観てきました!

いきなりダンスなのが面白かった!
この人はどんな人でどう絡まるの?と追いながら想像するのはちょっと大変だったけれど、仕掛けを見せられるとワクワクドキドキで(>ω<)
全部観終わった後、もう一度見れたら面白いのになぁ…(>_<)

お芝居は、いつものような、圧倒的な盛り上がりで最後まで行くー!!
という感じではなく、観る人それぞれのタイミングでじわじわ感じられるものだったと思いました。
全体的にちょっっっと暗い感じもしたり、もう一味〜と欲を言えばありますが、わたしは好きでした(^-^)
あっ、あとセットにびっくり!!観ていない人はお楽しみです。

今回のはちょびっと羨ましかったなぁ…。

キャラメルは新しい色に変化しつつありますよね 。
まーやさんも観るたびに素敵だし☆
ちゅっちゅは更に体が武器になってきた(笑)


良い刺激になります。



で、終了後、久しぶりにちゅっちゅとご飯を食べました♪
オススメのお店に連れて行ってもらったのですが、昭和レトロなお店で、懐かしくてあったかい雰囲気の店内。お料理も懐かしい顔がずらりです。お値段がすごくお手頃で机いっぱいに注文しちゃいました☆
冷麺なんて、約300円なのにすっごく美味しいの!
きゅの人たちを連れてきてあげよ〜っと♪
そんなことを思っていると、アイス覧に一際目立つ文字がっ!!



大学いもアイス』



芋アイスじゃないの?
え?
実?


謎は深まるばかり、チャレンジしようじゃないか!

そしてもう一つ…
よく旅先でプリンとして売ってますね。
でも口に出すのは恥ずかしいですね。
でも気になりますね。



ということで、メニューを指しながら


二人「これとこれ下さい。」
頼んだ。



店員「はいっ!大学芋アイスとおっぱいアイスですね!!」


二人「……おいーーーっ!!!(泣)」


心で叫ぶ
…にいちゃん、素敵な読み上げありがとう…。


で、実物はこれっす(写真参照)。



期待を裏切らないね。



後談。
おっぱいアイス、
お話に夢中になっていたら、破裂しました。

ちゃんちゃんっ。