どっちが上でしょ

qunonko2005-12-08


今日は、キューブリックのオーディションの宣伝をしに、母校の専門学校まで行ってきました。
宣伝人は他にも来ていたけれど、一人で殴り込みに来たのはあたしだけ… やべーよぉ〜心細いよぉ(T□T)


伝えたいことを箇条書きにしてイメトレして臨んだものの、喋ってみたら、やっぱりダメで…(T_T)あぁお恥ずかしい。情けねえっす。
きゅのイメージを悪くしていなきゃいいなぁ…。

無理矢理質問させちゃったし(笑)
芸人みたく、前の席の子をイジってしまった…。
無駄にベラベラ喋っちゃったぃ(≧☆≦;)


かったるそうな子も中にはいたけれど、でもでもみんな優しかった…ええ子たちだったわー。
ちょっとでも響いてくれたかしら(>_<)
誰か劇団ホムペにのぞきに来てくれたかなぁ…?
ネエさんは嬉しかったよー☆

土曜日に、今日授業でなかったクラスへ説明できるチャンスをいただいたので、もっときゅを伝えるべくリベンジじゃー(≧O≦)>