雨のち晴れ!

qunonko2008-05-26


今日、キューブリックの面々と、またまた銚子に行きました!何故また行ったのかというと、もともと一人で散策に行こうと計画していた日だったのですが、何と!!銚子電鉄車内で結婚式があったのです♪♪これは参加せねば!!ということで、坂井さん、原さん、シゲさん、千田さん、わたしがきゅを代表してお祝いに来たという次第でございます。
テレビ局の方も来ていたから夕方のニュースで流れたかもしれません☆

銚子電鉄がご縁でお二人は結ばれたそうです。

電車の中は、雨の中、お祝いに駆け付けた人でいっぱい!
手作りの装飾がより幸せムードを盛り立てます。
床にはピンクのヴァージンロードが。

皆、新婦より先に踏まないように、必死に避けて通りました(笑)


幸せいっぱいの今日この日、
電車と人との繋がりがまた色濃く生まれた瞬間でした。

さてさて、我々『銚電スリーナイン』はお客さまにどんな表情をもたらすのでしょう…♪


今日、とうとう『銚電スリーナイン』チケット発売致しました!!
詳しくは
http://mg1.jp/u/theaterqublic/
を御覧ください☆