銚子テレビ!!

ご報告遅くなってしまいましたが…昨年に引き続き、今年も銚子テレビさんに『銚電スリーナイン』の特集を取り上げていただきました。


仲ノ町車庫に停車している電車の中での公開ゲネの様子や、緑川さんのインタビューなど、とても放送時間5分とは思えないほど、ぎゅぎゅっと濃厚な内容で一日何回も放送していただいたようです♪


銚子でのご挨拶回りの最中、その放送を見てくださったお客さまとも運命の出会いをし、広がる銚電の輪に、更に力をいただきました。


堂々とテレビに映る、千田右馬介車掌
生き生きとしています。
テレビでは人気車掌って紹介されていました(笑)

どこの駅にいてもお客さんに本物の駅員さんと間違われる千田さん。
本物だ。