仲間だ!

銚電の稽古が終わり、早くも次の舞台の稽古に参加しています。
お次は11月。
久しぶりに知り合いのいない団体さんへの出演です。
ドキドキ


8割世界『昼間流星群』
劇場は昨年2月に立ちました中野ザ・ポケット
コメディーです、市場がコメディーです。
どうぞよろしくお願いします!



さて、その8割さんの稽古場に、今日、良く知る人物がやってきました!!


銚電スリーナインで素敵なうたをうたってくださった
ミュージシャン・オガワテツヒロさん!!と、この方にも大変お世話になりました、テッちゃんのプロデューサー野口さん♪♪

そうなんです!
この現場で作品作り、またご一緒できるんです〜(≧☆≦)幸せ者〜!


キューブリック以外の稽古場でお会いするのがなんか変な感じで…でもアイコンタクト取れたりして、あぁ、この人と本当に仲間になれたんだなぁって、胸の辺りがきゅるっとしました。

8割世界さんの前回公演でもテッちゃん、うたっていらっしゃって、
この11月の舞台でも、ミニLIVEを予定しております。


今日の後半の稽古で、本番で唄ううたを特別に披露してくださいました♪♪

稽古場が一瞬にしてオガワテツヒロworldに…
わたしなんて感動のあまり、金縛りにあったように動けなくなっちゃって…オガワテツヒロ恐るべしだわ(p_q)


さらに偶然は重なるもので、わたしたちが稽古していた隣の部屋には、なんとインプロモーティブさんがいらっしゃったのだそうな。
コザこと小澤紀子嬢と、インプロの稽古に参加していた小島啓寿氏が一つ屋根の下に(笑)

退出時間が異なり、残念ながら今日は再会は果たせませんでしたが…こういうことって嬉しいですね(o^∀^o)元気が出てきます。


新しいチームでも、こんな関係が築けますよう…☆


どんどんわたしのボロを出していくぜ!