稲毛であそぼっ


昨年に引き続き、8/28に稲毛の大型マンションにて、子供たちの前でお芝居をします笑顔


前回は即興演劇集団インプロモーティブさんとコラボして、スケッチブックをめぐる冒険のお話をしました。
今年は更にパワーアップキラキラ矢印キラキラ矢印
殺陣あり、歌あり、ダンスありの壮大なものになりそうですキラキラ



ということで、さっそく稽古開始ビックリマーク


わたし自身も久しぶりに木刀を握りました☆
ひさびさの木刀、重いねぇ・・・$ミラクル☆ガール-uucdnsxuqbmlozk.gif
でも、昔殺陣の稽古していたときの心持ちとか、いろいろ思い出して、まだ感覚があるってことが面白かった。
刀を持つということ、自然と姿勢が伸びて、気が引き締まります。
命と命のやりとりだから、顔つきも変わります。

うまく言えないけど、日本人だなぁって感じます。


子供たちに見せるので、そんなにバッサバッサと斬りつけるような恐ろしい立回りではありませんけどね苦笑

でも久々、ウズウズしますっ♪