この指止まったら、始まる。

銚電スリーナインで、すばらしい歌声を届けてくれたテッちゃんこと、ミュージシャン・オガワテツヒロさんのワンマンライウ゛が金曜日にありました。



わたしの次の客演先である8割世界『昼間流星群』でもご一緒するテッちゃん♪


稽古はひとまずやすみだ☆8割メンバーでライウ゛に行ってきました〜♪♪


この人、本当にすごい
そう思わずにはいられない2時間



彼がつくる音楽はみんなを笑顔にしてくれる
彼が放つオーラに、仲間も楽しくなる


重なりもするし、ハッともする、泣きたくも、はにかみたくもなる


ひとつひとつの世界が繊細で、広い
聴いている私たちは、その世界を自由に飛び跳ねる



すごい人に出会ってしまったもんだ!!



セッションしている彼の仲間たちも素敵な人ばかり



これが音楽だよ!
わたしがそんな実感しちゃった。



演劇も、人を豊かにするためのものでありたいね。