お礼回り☆

公演終了翌日。
ポスター貼りやリーフレット設置、吊り革広告にご協力いただいた皆様のもとへ、チームに別れ、ご挨拶にうかがいました。
わたしはカンナさんとペアを組み、銚子の皆様のところへ!!
 
直接お会いして、お話ができる、大切な時間です。皆様のお声を聞けて、本当にうれしかったです。
今回至らなかった点や、次へのチャンスをたくさん発見できました。さまざまなヒントをいただけました。
 
昔そんなCMがありましたが、まさにそれだわ!
的を得ていなそうだけど、でもそんな気持ちなの!
 
 
もっともっと
繋がれるチャンスがある
一歩一歩が大切だって。
 
 
わたしたちは日々、皆様のおかげで、成長させていただいているのです。
 
 
 

歩いているつもりでも、まだまだ知らないところがたくさんある。
銚子の町中にこんな古い橋と川を見つけました。

私の地元、江東区にどこか似ていて、みんなに会いたくなりました。

不思議なまちです、銚子って。