「じもきゃらパーク in 東京 全国ご当地キャラクター観光物産展2012」に参加しました!

この週末、すみだを飛び出し「じもきゃらパーク in 東京 全国ご当地キャラクター観光物産展2012」に参加させていただきました!


全国の、地元を愛するご当地の皆さんが、物産や観光をPRすべく大集結!!
わたしたち帰ってきたキューピッドガールズも、愛するすみだ、そして商店街をご紹介するため、歌い踊り、大活躍(?!)してまいりました♪







みてください!この熱気w


完全に埋もれていますw




関係者のみなさまはじめ、ご来場くださいました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!



わたしたちのホーム☆すみだでまたお会いしましょう〜♪


(撮影:山村厳)