おいひぃ

qunonko2005-12-05


スパグラ観ました!

いやぁ〜千田さんは千田さんでしたね!なぜクネルンよりクネクネしている?!
本領発揮の場を間違えてますよ、と心の中でツッコミまくってしまったではないか。
普段、きゅでやってることと変わらないのに、お客さんに笑われてるのを見て、

あぁやっぱり普通じゃないんだ〜

と実感してしまいましたよ(笑)
わたしたちが殺傷力の強いツッコミをすればするほど、彼は強くなって帰ってきますからね…。


ムナさんは力強くて、変わらず面白かった〜(o^∀^o)自分でベッドに行くとことか、持ち上がらないとことか。
踊っているときの表情は、加えて、やさしくて、柔らかくて素敵だった☆
やっぱりいいなぁムナさん。



むぅ…自分の武器を心得て自分らしく出すこと。…出すことじゃないな、出ちゃうんだな。
難しいんだってばよ(>ε<)

ツクルのではなくイルこと。
わたしはまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ…だなぁ…。
ビビりやの弱虫だからなぁ。


もっと


これがあたしっっっ!!!

って堂々と言える自分になりたい。
っちゅうかなるぞ!



観劇後に、友人の山さん、団員やえと飲んで、思い出話をしながら更に決意。
あ、このアイス美味しかったですよ。