激闘!折込24時!!嘘!

今公演の仮チラシを10900部手折り込みするという途方もないチャレンジをしてきました
お昼の13時50分から始まり、終わったのが19時40分 途中意識が朦朧としながら、もうハイになりながら約6時間の激闘に勝利しましたっっっ
 
もちろん、わたしひとりじゃないですよ
フル出場がわたしとしげちゃま
もくちゃんもあとちょっとでフル出場というところで、次の約束の地へ旅立ち、
折込の達人・片山さんが前半戦、MVP
片山さんとバトンタッチした千田さんは、後半戦の貢献人
劇団員ほぼフル動員でのチャレンジでした

そんな折込先は、船戸慎士さん所属のStudio Lifeさんでした〜☆

途中、ふなっちがちょくちょくお話しに来てくれました
撮影:千田氏

イケメンさんなのに・・・
本番がんばってください〜
「11人いる!」2/5〜28@あうるすぽっと でーす☆


・・・?もくちゃん透けてる?!


最後までいた3人で、もうやんカレーでおつかれ会♪♪


いつも忘れちゃう。後ほど普通盛りをたのんで後悔・・・
多いな(p_q)
レベル2。辛いな(p_q)(p_q)

無理矢理しげちゃまに鶏肉食べてもらいました。

そんなしげちゃま!ここにきてシャツに電車柄があるのを発見!!!

なんだこのシャツ!!
めっちゃかわいい〜♪♪
いつの間にこんなお洒落さんになったのかしら。

最近ダンスを習い出したと、メンバーの中で今一番話題の人。しげちゃま。


誰ガタメノ剣』で今まで見たことのないしげちゃまが見られる?!
乞うご期待!!!