さ迷いの理由

千田さんとわたしの新宿珍道中。
本当に行く宛てがなかったのです(p_q)
新宿を離れるわけにも行かなかったのです(p_q)


モリエール(BEAMS前の劇場)でも覗きに行っちゃう?!
なぁんて、なんとか目的をつくって歩いてみたものの
シャッター閉まってるしね
まだ閉まる時間じゃないのに…その日に限ってメンテナンスでお休みだったようで。


どうするこの中途半端な時間。
どこ行けば二人が楽しめる?


結局Coffeeだ。



クレープ…食べなきゃ良かったね。
最初からここにすりゃ良かったね。


ニコニコニコ。

わたしたちはとうとう場所を手に入れた!!



それもこれも、すべてはこれから始まるお楽しみのため…


銚電スリーナイン東京打ち上げのため〜♪♪



銚子でも最終日に行いましたが、予定があり参加できなかったスタッフさん、メンバーのために、東京でも呑もうよ☆と決まった会♪♪
参加しないはずがない!


ガラガラを引き、目と鼻の先の会場をめざしました。


千田さん、お疲れにもかかわらず、テンション高い高い(笑)
客演のひろきゅん(小島啓寿さん)と、買い替えたばかりのiフォン・鼓(機能)を使ってゲラゲラ大笑い♪♪


写真は、即興で『誰ガタメノ剣』オープニング映像を体現しているところです。


合い言葉は
「右手に勇気!左手に具足!
一両具足!ドーンっっ!!
鷹がぴるぅるるるるるるる…」

…どんなオープニングじゃい(笑)