ラッシュですよ

qunonko2005-12-03


あぁぁ12月は何てお芝居月間なんでしょ?!
スパグラ、Human.b、30―、ハイバネ、キャラメル、友人の舞台も二本あるし…、招待の舞台も観に行っちゃおうかしらと考え中だし(>_<)

幸せだけどひもじい(笑)
跳び過ぎだよお金ちゃん(T□T)
こりゃ面白いモノ見せていただかないと(>ε<)♪

っちゅうことでスタートは、ムナさん・千田さんが客演中SUPER☆GRAPPLER→2005『おかしなふたり
今日の夜19:30の回に行きますよ〜♪

今回のチラシもかわいい!
「A boy meets? a girl.」目にした方も多いのでは?
キレの良さが特徴の劇団です☆お時間ありましたらみなさんも是非!!


残すは
12/3(土)19:30
4(日)13時/17時

劇場:新宿スペース107
(新宿駅西口徒歩5分)
チケ当日3500円(全席自由)
です☆


千田さん、またくねくねしてるのかなぁ…?

むなさん、むなわーるど全開なのかなぁ…?

メガネ、またメガネ!なのかなぁ…?

池内さん、跳び道具使うのかなぁ…?


はぁぁ楽しみ(o^_^o)