今月のお題『〇〇を山に例えたら?』

皆さまお元気ですか?

市場は無事暮らしております。

近況はといいますと、

うちの長男がこの春、小学1年生になりました。

といっても、緊急事態宣言を受け、登校できたのはこの6月からで、まだ親子ともにそわそわ落ち着きません。

分散登校も継続中で、クラスの半分と未だ会えない状況で、そんななかでも明日からは初給食が始まります。なんと、給食を食べてから授業スタートパターンです。

明日も無事に帰ってきてくれることを願っています。

 

 

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、毎月9日はきゅ〜め〜るの配信日ですね!

今月もお題ブログ、スタートです!

6月9日は全国的に山開きが多いとのことで、今回もリレー形式でシアターキューブリックメンバーがメンバーを「山」に例えますよ〜!

 

わたしは、千田剛士せんぱいを山に例えます!

f:id:qunonko:20200609234326j:image

見てください。

なんて無邪気なんでしょう。

40オーバーだなんてとても思えないでしょ⁈

もう、永遠に子供のような大人です。

けなしてませんよ。

千田さんは凄いのです。

真面目に遊び倒すから、それって、実は難しくって、歳をとればとるほど、その凄さがわかるといいますか。

全方向な感じがわたしには眩しく、羨ましいのです。

千田さんは、出会ったときから、千田さんで、

本当に、凄い、千田さんです。

「も〜千ちゃんは〜!」と、いろんな人に怒られたりしてますけど、誰も千田さんを嫌ってない。本人がいないところで必ず話題にあがる人物です。

あ、山に例えていませんでした。

わたしの中の千田さん、山でいうなら、こどもたちに大人気の裏山なイメージです。

だけど、ドラえもんに出てくるほどのガッツリな裏山ではなく、公園にあるような、こどもたちに勝手に名前付けられてそうな、ちょっとだけ高い丘のような小さい山。

誰かが、1番を目指して登り、誰かは1番を目指して滑り、虫を見つけたり、おにぎり食べたり、秘密基地になったり、もう何でもありの山。

いつも人が集まって賑やかな山。

 

千田さんは味わい深いのです。

 

 

さてさて、わたしのことは、伊藤十楽成パイセンが書いてくれたみたいです。

シアターキューブリックのホームページトップ画面から、メンバーのブログへすぐアクセス出来ますので是非チェックしてみてください♪

 

▼▽シアターキューブリックホームページ▽▼
http://www.qublic.net/