今月のお題「私のMyてるてる坊主」

毎月、決められたお題(テーマ)について、
シアターキューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ~く語る、恒例お題ブログコーナー!!

さあ、やってまいりましたよ!
お久しぶりの更新になってしまって本当にごめんなさい!
わたしは必死に生きています!

さて、
関東地方梅雨入りしました。
皆さんの地域はいかがでしょうか?
暑すぎるのは困るけれど、雨続きもなかなか困る…
そこで、てるてる坊主の登場です!
小学校の遠足前日以来ぶりに作りましたよ。
もう30年くらい前…?!ひゃああ!!恐ろしいっ!!


うちの劇団はここぞというとき決まって晴れますが、私、梅雨の時期に生まれたせいか、思い出の中ではよく雨が降っています…
(入園式とか卒業式とか運動会とか…)


ご利益…あるかしら…?!



てるてる坊主♪てる坊主♪
あ〜した天気にしておくれ〜!

f:id:qunonko:20190610015311j:plain




ほかのメンバーはどんなてるてる坊主を作ったかな?チェックしてみてください(o^^o)