今月のお題『これで夏を乗り切れ!私のスタミナご飯!』

毎月9日配信、シアターキューブリックメールマガジン「きゅ〜め〜る」

皆さま今月もお楽しみいただけましたか(o^^o)?

1日遅くなってしまいましたが(毎度ごめんなさい💦)今月のお題ブログを更新します!

 

今月のお題は『これで夏を乗り切れ!私のスタミナご飯!』ですっ!

 

ここ1、2年、疲れが溜まったな〜と感じたときなど、我が家はこれを食べて乗り切っています♪

f:id:qunonko:20190710094519j:image

ジャンっ!!

オクラそぼろ丼ですっ☆

作り方は超かんたん!

ごま油とお醤油で炒めるだけ!

普段は木綿豆腐で作っていますが、昨日は無かった為、厚揚げを代用しました。

食が進まないときなんかにおススメですよ〜♪

これを食べて、この夏も元気に乗り切りましょうー!!

 

 

大雨で辛い思いをされた皆さんにも、パワーが届きますように…☆