今月のお題『私の2015年』

どうも、「シアターキューブリックおニャン子クラブ」市場法子です!
今年も1日に最低一回は猫を愛で、猫を想う、そんな日々を過ごしております。



さて、今月もやってまいりました。
毎月9日配信♪シアターキューブリックメールマガジン「きゅ〜め〜る」
ブログ統一お題のお時間ですっ!
今月のお題は「私の2015年」。


早くも終わりつつある2015年。
シアターキューブリックとしては劇団結成15年の節目の年でもありました。
そんな今年一年について、メンバーそれぞれの感じたことを語ってもらいましょう。
ということで
、記憶を辿ります.......
.............................................................
..............................................................
...............おや.........?
...............おやおや.....?


記憶が............ない!
ないぞ?!


日々是、育児に追われ、
朝起きたらもう、あっという間に夜。の繰り返し。
思い出せるのは、今日の帰り道の夕空くらい。
もう冬なんだなぁ...としみじみ。


でも
これって幸せなこと、なのかも、しれませんね。



年明け、立つのがやっとだった息子も
いつの間にか、自由に走り回り、言葉を覚え、
「自分」、と主張し、手を離れ始めようとしています。
「一緒」であることを楽しみ、「違う」ことに敏感になり、
「伝える」ことを楽しんだりイライラしたり、
次の日にはどんどんお兄ちゃんになっていっています。


毎日毎日、もの凄く変化しているはずなのに、
気づくともう、過ぎている。
早いよー。
どんどん大切な時間、見逃しているのかなぁ。
すやすや寝ている息子の横顔を見ながら、ときどき何故か、
無性に怖くなったり...
成長スピードに、自分の残された時間を感じてしまうのかもしれません。



2015年はとにかくあっという間だった。
一気に老けた。
2016年はもう少し、穏やかにのんびりいきたいよ。難しいだろうけど。



今年は残像ばかり残してきましたが、来年はもう少し、皆様とお逢いできる機会が増えるかしら♪







▼▽シアターキューブリックホームページ▽▼
 http://www.qublic.net/