『あの人にあげたいプレゼント』

毎月9日配信、キューブリックのきゅ〜め〜る、今月のお題は
『あの人にあげたいプレゼント』
 
 
ということで、メンバーがメンバーにプレゼントをするとしたら、何をあげる?という今月のお題でお届けします。


誰から何をいただけるのかしら

わくわく
 
 
 
 
千田さんから
『24時間だけ、小さくなれる力』をプレゼントされました
 
 
 
わぁ〜
いらねー(笑)
 
 
 
まず、使うかどうか、ってところから考えるよね。
 
 
だって、確実にイヌネコ、鳥の餌食になるじゃない
 
 
わたしみたいな鈍臭いやつは、小さくなったらより鈍臭くなるから、人に潰される可能性もあるよ
 
 
 
雨が降ってきたら溺死も有り得る
 
 
 
小さくなったら大変だ
 
 
…そう、現実的な女なのです
 
 
好きな食べ物お腹いっぱい食べられるね
な〜んて考えられない生き物なのです。
 
 
 
しかし、千田さんが命懸けで修得した魔法かもしれません。
せっかくなので使うとしましょう。
 
 
 
わたしがいつも気になっているものがあります。
それは、『ケサランパサラン』です。
幸福を呼ぶといわれている、謎の生物です。
 
わたし、何故かよく見かけるのです。
これ、他の人にも見えてるだろうか
と、ときどき不安になるくらい。
 
 
こいつはいったい何なのか。
どこから来て、どこに向かって飛んでいるのか、
今度見かけたときに、このプレゼントを使って飛び乗って、正体を確かめようと思います
 
 
 
千田さんは誰から何をもらったんでしょうかね?
blogはこちら
『1000$ 千ダラ〜!』
 
 
 
因みに、わたしは伊藤十楽成ちゃまに贈りましたよ〜