今月のお題『私がイメージする名古屋はこんな街』



毎月9日配信キューブリックのきゅ〜め〜る♪
今月の統一お題は、『僕が/私がイメージする名古屋はこんな街』。
 
 
6月に二次元スクリーン劇場を開催するキューブリックは名古屋初進出!!
期待に胸をワクワクさせているわたしたちの中で膨らむ、それぞれの「名古屋」のイメージを、個人ブログで語ります♪
 
 
名古屋。
名古屋といえばシャチホコ
名古屋といえば名古屋コーチン
名古屋といえば名古屋嬢&城!
そして小倉。
拙いわたしの知識はこれ、なわけで・・・
 
 
 集約すると
 食が旨い!
そしてゴージャス☆
 となります。
 
 
 
一昨年の秋に名古屋に降り立ったとき、劇団員のれいこともぐちゃんとそれはそれははしゃぎまして(笑)
駅構内の味噌カツを頬張り、数年ぶりにプリクラを撮り、勇ましいハリボテに心踊り、コメダ珈琲のボリュームにうほうほ♪したものです。
 
 
 全国で大人気の武将隊も、ここ、名古屋の名古屋おもてなし武将隊さんから始まりましたね。
 
 
地元を愛して、アイデア豊富で、独自の個性も面白くて、人懐こくてエネルギッシュな街と人びと。
 
一日しか居られないけれど、思いっきり名古屋を楽しみ、パワー注入させていただきますー♪♪
 
 
そしてお土産屋さんのハリボテね・・・遊び心がとっても素敵!
楽しんでってね〜っておもてなしいただいた気持ちになりました。
愉快な街だわ(*^_^*)
 
 
 
他のメンバーはどんなこと書いているかな?チェックしてみてください♪
 
 
 
ちなみに・・・☆
 
シアターキューブリック二次元スクリーン劇場 in 名古屋』
〜祝・初ナゴヤ!どえりゃあ仲良うしてちょーだやあ!〜
お芝居上映会+お楽しみトークショー
 
2013年6月23日(日) テレピアホール
 
東海圏のみなさんのたくさんのリクエストにお応えしたくて初進出する初企画in名古屋!
 嬉しさ丸出しの勢いそのままに、うれしいゲストをお呼びします!
名古屋出身で『誰ガタメノ剣』初演・再演で織田信長役を演じた少年社中の井俣太良氏!
初挑戦のイベントを一層ワイワイ楽しみましょう♪
あれ? 今回上映の『誰ガタメノ剣〜長宗我部元親伝〜』(再々演・2011年)の織田信長役は首藤健祐さんじゃ?
細かいことは気にしない! とにかく、どえりゃあ仲良うしてちょーだやあ〜!
 
 ★お楽しみトークショーキャスト
トークショーは三次元です。
  片山耀将 市場法子 千田剛士 伊藤十楽成 谷口礼子 大沼優記 
 ゲスト 井俣太良<少年社中>
 
 
【タイムテーブル】
13:00〜 『誰ガタメノ剣〜長宗我部元親伝〜』(2011.5上演作品)
片山耀将 谷口礼子 千田剛士 井俣太良<少年社中>
 
17:00〜 『葡萄酒いろのミストラル』(2012.5上演作品)
市場法子 伊藤十楽成 大沼優記
 
 
※開場・受付開始は開演の30分前です。
 
 
【会場】 テレピアホール
愛知県名古屋市東区東桜1−14−25
 
【チケット】 2800円(全席自由(整理番号つき)・税込)
チケット好評発売中!
 
 
 ◆◆ご予約はこちらから ◆◆
 
 
 
 ◇ 2公演セット特典あります ◇
13時の回・17時の回を両方見るよ! という方に嬉しい特典あります!
なんと、劇団員直筆メッセージ付きポストカード(非売品)を1枚プレゼント。
誰のメッセージがもらえるかは、お楽しみ!
 チケットと一緒に発送させていただきます。
 
※本プレゼント特典はWeb予約の方への限定となります!
※お申し込みは、13時の回を選択の上、「チケット種類」で、「2公演セット券★特典つき★」をお選びください。
(再度17時の回をお申し込みいただく必要はございません。)
 
 
 
是非是非、会いにいらしてくださいね♪