『誰ガタメノ剣』でいちばん○○だったこと!

月一発送きゅ〜め〜る、今月のお題は「『誰ガタメノ剣』でいちばん○○だったこと!」


そうですねぇ…
いちばん衝撃的だった言葉、にしましょう。



それはとある稽古の真っ最中。
ジャイアンのようなあの武将、I・T氏演じるO・Nが、F・S氏演じるK・Cに対して、自由だ自由だとは思っていましたが、これでもか!というくらい自由に筆を泳がせているときに生まれました。




『Show Me!!!』




『……見ろってことだよ!!』

すかさずK・S(H)がフォロー!




Show Me
〇俺に見せろ
×俺を見ろ



ちょっと恥ずかしそうな殿。
でも後には退けない。
ヒートアップ!!


大爆笑するしかない周り。

こらえる共演者。




世界を動かしているのか、世界が動くのか
まったく凄いよ
凄すぎますよ。
大物以外の何物でもないです井俣さん…あ。