絶景!!

qunonko2005-11-25


みんなで飲んだくれました。
語りました。
ボケました。
ツッコみました。

お昼の混浴・川治温泉(別名薬師の湯)は、外から丸見え、向かいのホテルからもとにかく丸見えの、気持ちいいくらい開放スポットだったので、まだまだ人様にお見せできるようなバデーでないわたくしめ、当然辞退いたしましたが、
夜中、やらかしました。


これをしなきゃ、きゅの温泉は語れないぜ☆
なのです、もう。
ビバ☆混浴。


夜の暗さと、湯気ぼかしを利用し、バスタオルで身を包むかなりの邪道っぷりですが…


夜中の男風呂に参戦しました(笑)
アホですね。


今回のメンバーは緑川、千田、市場…前回と同じですな。メンバーNo.3の細野は今回旅行に参加出来ず欠席。



お風呂で一体何をしているかっちゅーとですね、



お話です(笑)

ひたすらのんびりだらだらと

結成当初のお話だったり、わたしが入った頃のお話だったり、次回公演や将来のこと…


お芝居、好きですからね。
違う話をしようぜとかなっても、ここに戻ります。
わたしの大好きな時間です。


居酒屋や稽古場、電車の中では決して味わえない、染み込む、不思議な時間です。
まぁ、生まれたての格好ですものね♪
仲間だなぁ〜って強く感じます。
いやらしさゼロっすよ。
あ、



どうだー!!と言わんばかりに無駄に仁王立ちしてきますけどね(笑)



そんな楽しい旅行も今日でおしまい。


う〜ん残念(≧ε≦)