自然の音を見てみよう

qunonko2005-11-27


帰ってきましたー!
眠くて眠くて、まだまだ書きたいことはあったのに、途中で力尽きました、下の日記(-。-;)
続きをどうぞ。



短い夜が明け、朝の露天風呂にもしっかり入り、とうとうチェックアウト。
バスに乗り込み、東京へ戻る途中に向かった先は、わたしがこの旅行で一番行きたかった場所、龍王峡!


見てくださいこの景色!!(下や横の写真をどうぞ)

もぉぉぉぉぉぅ(≧O≦)携帯の写メじゃ伝えきれませんっっ(T□T)
芸術の秋とはこのことぢゃー!!
眺めている間、感嘆のため息出っ放しですよぉ。

色づいた葉っぱ、
冬の準備をしている木々、
険しい岩山から流れる滝、
エメラルド色の透き通った水、
年月を思わせる石、
落ち葉ひらひら、
水さらさら、
恵みの空気…


日本は本当に、本当に美しい国ですね。



写真は撮りましたが、ここで携帯を取り出している自分がすごく異物に思えました…。
欠けちゃったモノは大きい…
自然の力って圧倒的にわたしたちを囲んでいて、その手の中でわたしたちは必死にもがいているのですね。


小さいぞ市場法子!
しっかりしろー!!



でも、たくさんパワーをもらいました☆

虹見橋から見渡す景色、絶品ですよ。


足のせいで全部回れなかったのが悔しいっ!
また行くのだ!!