時空を越えて

友達のお知り合いの方が、超人気の占い師さんだそうで、念願叶って占っていただきました(間接的に。何せ超人気。)。


前世でわたしは、15世紀後半にスペイン人の男性だったそうです。
いくつもあった前世の中で、一番濃く今に出ているのがその人なのだそうです。
嬉しいことに、何とその人、作品を創る人だったらしい(o^_^o)
仲間と風土劇を作っていたんだって。
そしてその土地には野良猫がたくさんいたらしい。


納得!!!



全く関係ないと思うけど、プルシアンブルーのセリフの一つにスペインという単語があったり、お芝居やってたり…ずーっとずーっと繋がっていたと思うとなんだかとっても嬉しい(>_<。)



そして、お芝居についてさらりと触れていただくと
「この子、やめる気さらさらないよ。好きでやってるから。」
と言われたらしい。



…その通りさ。
今までにないくらい、声を大にして


芝居が好きだーっ!!!


って言えちゃう。
かなり青い子ですよ。
まぁ、もともと青いけど。

きっとやっとお芝居をするんだと思う。

憧れて入ったとこで、
やっと一緒にやるんだと思う。



毎日がまた楽しくなってきたよ☆



う〜ん…さんざんご迷惑おかけして、立直り早いっすね…、わたし。
でも今は今しか味わえないのだ。
今を生きる人間になるためには、視界が広くなくては、心がでっかくなくては。



これからだって自分の選択一つで、未来はいくらでも広がる。
だから切り開くのは、今の自分なんだ。
すがらず、そらさず、諦めず…続けること。


リハビリも努力も続けること。



すべてはその笑顔のために!