春のもぐら、いちば。

qunonko2005-12-27


なんだか弾けちゃった。
心がパンっパンっ音を立てているみたい。


マイナスじゃなくて、
たぶんプラスなんだと思う。


これから先待っているものは、とんでもなく苦しいことかもしれないけど、すごくワクワクしているの。
自分、気持ち悪いけど、そんな気分っす。



壁を越えるときが来たようです。
今はスタート地点だけどね。



あ〜こんな日は、バカみたいに稽古したくなってくるのだよ(>_<)
生み出したいの!
寝ちゃうのがもったいない日なの!!
あるよね?そんなとき。



本当に
本当に


最後の爆発になんてなってたまるか!



こんなときになんでだろ?



ありがとう。



って言葉が次から次から出てくるの。


ありがとうなの、みんな。


本当に変なの〜。


でも、ありがとう。
ありがとう!!




今日はいちば語炸裂でごめんなさい。

でも、
ありがとーぅっっ☆☆