ありがとう!名古屋☆

こんばんは!
待ちに待った二次元スクリーン劇場が開催されました☆


足をお運びくださった皆さん、いつも応援してくださる皆さん、お力を貸してくださった関係者の皆さん、
本当にありがとうございました!!


東京がホームのわたしたちですが、たくさんの方に観に来ていただけて、本当に本当に嬉しかったです!
皆さんのあたたかい笑顔にまた出会えて、とても幸せな一日となりまし
た☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆
本当にありがとうございました!



グッズ店長としてロビーにも立たせてもらって、皆さんとお話できたことが嬉しくて、心の中でリピートしています。


しかしあっという間に過ぎてしまったなぁ。
帰りの新幹線の中で、コメダハンバーガーを頬張りながら、今日の余韻に浸っています。

もっと居たかったなぁ。
次はもっと滞在できるように、劇団で一層励みます!




写真は怒濤のバラシ終了後の集合写真です♪
写ってなーい(笑)


新幹線が間に合わなくなりそうだったため、わたしと制作のたかちゃんだけ途中で失礼させていただきました(>_<)ううぅ。。入りたかったよ〜!


ありがとう!名古屋☆
また来ます!!