ご来場ありがとうございました!

裏庭巣箱さん舞台『Fashions!』、お陰様で無事に公演を終了することができました。
ご来場くださった皆さん、応援してくださった皆さん、制作・舞台スタッフさん、共演者のみんな、本当にありがとうございました!


あんなに客席が近い舞台でキャミソール・ペチパン姿で右往左往するなんてなかなかないですから、ただただ必死でした(笑)
普通ダイエットするところ、稽古中も本番中もバクバク食欲旺盛で、なんだかアレでしたが・・・女のドロドロ、女のかわいさ等々、裏庭ワールドをお楽しみいただけておりましたら幸いです。


前回出演したときは認知症のお婆ちゃん役で、今回は男を奪い合って死体を埋める役・・・ハード(笑)
本番中、夢で何度うなされたことか・・・
なかなか味わえない、手が届かない役、苦しみながら楽しませていただきました(*^_^*)


意外と体力を使う舞台でもあり、毎日疲労との闘いで、稽古中からみんなで輪になってラジオ体操をやって士気を高めたりしていました。
ラジオ体操第二が特にお気に入り♪
曖昧な記憶を辿り、みんなで型を正解に近づけていったり、呼吸を合わせたり、変な動きの人を笑ったり、アングラをやっているのに明るい、仲の良い座組でした♪


『Fashions!』というタイトルだけあって、オープニングのファッションショーやシーン衣裳が毎ステージ違ったのもお楽しみのひとつでした♪


そして女子会勝負服シーンの制服。
あれ、実は、わたしがガチで高校生のときに着ていた母校の制服だったのでした(笑)
お芝居をしていたらいつか使うかなぁ〜と思って取っておいたもので、卒業してから12年の時を超え、役に立つときがやってきたのでした。
もう流石に封印です!



今回は男の人にはちょっと難解で、女の人が、あぁわかるぅ〜!と思える作品だったかもしれません。
次はどんな作品が産まれるのか、楽しみです。


本当にありがとうございました!!



さぁ、お次はキューブリックが控えています。
15日にはWSオーディションがあって、23日には名古屋へ参りますからね♪♪
忙しくなるぞー!