☆ご報告☆


こんばんは!市場です^^
今日は帰ってきたキューピッドガールズステージで、私の生誕祭「氷の祭典」を開催していただきました♪


(撮影:山村厳)



あたたかいお言葉をくださった皆さん、お暑い中ステージに足をお運びくださった皆さん、本当にありがとうございました♪
ステージの最後にご報告させていただいたことを、こちらのブログでもお伝えしたいと思います。



いつもシアターキューブリック、そして帰ってきたキューピッドガールズ、市場法子を応援してくださる皆様に大切なお知らせがございます。

わたくし市場法子は、昨秋10月初旬に演劇関係者の方と結婚し、この春、私たち夫婦は赤ちゃんを授かることができました。
現在妊娠4ヶ月目に入りまして、日々変わる自分とおなかの中の変化に、喜びをかみしめる毎日を送っております^^
元気な赤ちゃんを産む為に、劇団やまわりの方のご協力をいただき、しばらく産休に入らせていただきます。
突然のご報告となってしまい、本当にごめんなさい。
いつもあたたかい笑顔とお言葉をくださった皆さん、本当にありがとうございます。
しばらくは踊ったり、舞台に立つことは叶いませんが、できる範囲で活動してまいりますので、劇団ともどもこれからも応援していただけましたら幸いです^^
いつの日か、また元気に飛び回る姿でお会いできます日を楽しみに・・・☆

たくさんの感謝を込めて


市場法子/アイス市場




(撮影:山村厳)