公演終了しました。

昨日、『昼間流星群』無事に公演終了することができました。
ご来場下さりました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。




いろんなタイプの方とお知り合いになり、背負っているもの、見ているものに触れました。
人間、みんな不器用で、どうしたって思い通りに全部が全部進むわけじゃなくて・・・
でも、立ち向かう人の姿は美しいんだ。
苦しんだ人ほど、良い表情がありました。


明日からは早くも次の舞台『誰ガタメノ剣』稽古に合流です(p_q)


みなさんにもっともっとお芝居を楽しんでもらえるよう、好きになってもらえるような、そんな人になりたい!!


がんばりますっ