明日で千秋楽を迎えます。

良い感想も、パンチのある感想もいただいています。

新しい自分を発見できただろうか
自信につながる芝居ができただろうか


自分でわからないって時点で、まだまだ足りないのだろう…。


でも、精一杯のこの表現が、誰かの元気になれたら
明日の力になったら
こんな嬉しいことはない。


お芝居は所詮嘘だし、現実にはない世界
だけど、どこかにもしかしたらあるんじゃないか
なんかこんな人いるな
馬鹿だなぁ〜
とか、とか
自分なりの繋がり方がある

日常とまったく変わらなかったら、わざわざお芝居にする必要なんてなくて…だって日常に喜劇はころがっているからね
そこに生きる人の気持ちに、衝動に嘘はあってはならない。


向かい風をガンガン受けながらも必死に進む
ドラマはそこにある。



明日で終わりだ。
今年のわたしの舞台。


向かい風、ガンガン来てるよ〜。どう楽しんで踏み込もうか。


一瞬一瞬、選んでいるのは自分!!