擬似体験

qunonko2005-12-30


昨日はきゅのダンスの先生・森川次朗さんの舞台「傍若舞人」の初日だったのだ!!
ということで、さっそく観てきましたよ☆
制作の原っちと清香さんと、八重と、アズラのエディさんとぞろぞろと♪


も〜ぅ、やられたっ(≧O≦)!!!
まだ観ていない人の為に伏せますが、まさか○○○が○○だったとはっ!(゜O゜;)!ホント、まんまと騙されました。
やばいよやばいよ〜(T□T)って心の中で出川が大活躍でしたよ(笑)



でも、良い意味で本当に驚きの連続でした♪


次朗さんがもの凄いことになるの!!
頭で立つの!!!
頭でだよ?!
えー?!って感じでしょ?!
とにかく、自分の目で観て、味わってください!(≧O≦)
ダンサーの身体のラインを見るだけでも、なんか得した気分になります。


今回の舞台は一部二部の構成となっており、その間の休憩中に、八重が突然、
「さっき次朗先生と踊っていた人、市場さんに似てない?」
と言い出した。
全員で
「え〜似てないよ〜!!」
と完全否定しましたが…いや待てよ?
チラシの顔左半分を隠してみたら…

あー!わたしだっ��( ̄□ ̄;)
自分でもビックリ!!
チラシをお持ちの方は
センター一番上の女の方でお試しあれ☆
踊れる市場を味わえます(^_^;

ホンモノのこの方は、わたしと違って、とてもかっこ良く、そしてセクシーな
魅力のある方でしたよ♪

自分の身一つで、何かを伝えられる、具現化できるダンサーという表現者

尊敬です。
人間って本当はあんなに面白く身体をいじれるものなんだなぁ・・・
次朗さんのダンスを観ると、いつもうずうずです。
新しい刺激に大満足な気持ちと、完敗を同時に味わう心地。
早くその中の世界も見てみたいなぁ。。。。


萬スタジオにて今日までですっ!!