ほかほか一年

もう少しで新しい年を迎えますね(o^_^o)
みなさんはどんな年末をお過しなのでしょうか?
里帰りや、大好きな人たちと過ごしているのかなぁ?
わたしは至って普通の生活を送っております。
バイトだ、わーい☆


助っ人でやった高級料亭でのおせち詰めのバイトは、嵐のような…そりゃあもぅ凄い闘いで…つかんだものはチームワークと、すべては愛さ。

愛で指示して、
愛でサポート、
そして愛で詰めなはれ。

その時間の充実度は、
その物事にかける愛で決まるんだぜぃ。



闘いは正直くたくた…。


でも、昼ドラを体験したような、そんな面白さもあり、
高層ビル初体験の庶民いちばとしては、内部用のエリアに冒険心をくすぐられましたね!


ごっこや隠れんぼしたら面白そう〜♪
でもなんか病院みたいっ恐〜(≧☆≦)
ドラマで使えそう!
情宣にいいかも!とか、不謹慎ですがそんなことばっかり考えちゃいました(^∀^;)



そして今日は、いつものお仕事を終え帰宅…する予定だったのですが、
一年の疲れを癒そうと、お風呂やさんに寄り道することに♪


前にもちょろっとお話しましたが、わたくし、生まれも育ちも下町。
バリバリの下町っ子でございやす。
だから、小さいときからちょくちょく親に連れて行ってもらっていたので、 今でもわりと身近な存在だったりします。
出先でお風呂やさんを見つけると、味わいたい衝動にかられるほど好き。


うちの地元のお風呂やさんは、露天風呂もあったり広々湯舟なので、かなりの癒しスポット♪
温泉気分を味わえるのです☆
だから、心と身体をほぐしたいときは、ときどきお世話になってます(o^_^o)


今日は大晦日ということもあって、大賑わいでしたよ!
おばあちゃんのお家に来たと思われる、まだまだちっちゃい男のコが、大きなお風呂に目をくりくりさせて喜んで、お湯の中でぴょんぴょん飛び跳ねていたのがとってもかわいくて、周りの大人たちもわたしもすごく満ち足りた気持ちになった。
子どもは天使だよ、やっぱり(>ω<)

そんで、そのコ、電気が流れているお風呂に、自ら進んでいって、
不思議なその初体験にキョトンとしながら、おしりを押さえて、逃げて、また果敢に挑んで、やっぱりおしりを押さえてキョトンを繰り返してた。

君、最高!!



最後の最後が笑顔で良かった(o^▽^o)☆


お疲れ様、ありがとう!
来年も素敵な年になりますよ〜にっ☆