クラシックガール

生きてますよー。



更新がなかなかできなくてごめんなさい(>_<。)
もうすぐ10000ですよ!!ありがたいことです(T□T)☆☆
まぁ、ゴリさん(詳しくは下のリンクをどうぞ♪)じゃないけど、1/3は確実に自分ですな(笑)
10000踏んだ方、是非是非、自分だぜー!!と主張コメント残していってくださいね〜♪


最近は何をしているかというと、こんな体でもきゅのダンスワークショップに参加しています(^_^;
といっても、ちっとも踊っていませんけど(笑)
ひたすら次朗先生のオシリを…じゃなかったっっ(≧☆≦;)姿勢を観察しています☆
すごいよやっぱり、中心はひたすら中心なのですよ!うーわかるかな?この表現。
言ってしまえば
「吊られている」
ということなんですけど…本当に天井から体の中心部(丹田といいます)まで一本のラインが見えるんですよ〜。
どんな体制になっても美しいラインなんですよ〜。
あほっぽい人をやってみても、美すぃ。
そして軽やか。
縦のバネがもう本当に素敵で♪

何とかそれを手に入れたいのですが…(T-T)ねぇ。
意識もコントロールも、自分の体のくせしててんやわんやですよ。


『最小限の力で最大限に見せること』
力みは御法度(≧O≦)


が今回の課題でもありますが、…曲がボレーの『カルメン』…。
当然、振りはめちゃめちゃ早いっ!!
みんな大苦戦中です。


すると、涼しい顔して見ていたわたしに、踊らないでシーンを動かすババァ役が回ってきました(笑)
なんでもアリ。
なんて難しい課題をいきなり出されて泣きそうです。

その点、布袋のベストを入手できなかった稲葉さんヤクザの傍若無人っぷり(の演技…ですよね?笑)には脱帽ですΣ( ̄□ ̄;)シゲさんや細野くんの首がへし折れました(笑)

何事も楽しく、弾んだ気持ちでやらないとね(>_<)☆

さて、今日はどんなことが生まれるかな(o^O^o)