激闘の夏♪

ごあいさつ遅くなりましたが、『銚電スリーナイン』昨日は全便、満員御礼で終了致しました♪♪
お暑い中いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

普段の公演よりステージ数が多いので、良い意味で固まってくるかなぁ〜、と、予想していたのですが、相手はナマモノ、自然。
そう簡単にはいきません。毎回毎回小さなハプニングと闘いながら、タイミングを楽しみながら、電車でガタゴト揺られていきます。


お天気が変わるだけでも、だいぶお芝居の色も変わりますからね☆


昨日は快晴だったので、2便、3便は夕焼けの特典付きでしたよ♪
しかも3便は、めずらしいはずの霧がまた現れ(笑)幻想世界をより演出してくれました。

ハート型に見えた夕焼け雲…見えたかなぁ〜?


もう一人のヒロイン・まやかっちが千秋楽でした。まやかっちおめでとう!変な出会い方をしてしまったけど、出会えてよかった!!ありがとうございました!!!これからもヨロシクね(o^∀^o)



そして今日は待ちに待った銚子ビーチバレー大会!!!
早朝から猛者たちが海に集まりましたよ(o`∀´o)

狙うは、もち優勝!!!



うぇ〜い♪
あがいた、叫んだ、悦子が跳んだ!!片山裸!!お見事速効ストレート負け(笑)


残念…(>_<)
ズッコケシゲさんの魔球サーブのお披露目はお預けです。


でも夏は毎年公演稽古で海どころじゃなかったから、我々にもやっと夏らしい夏が来た感じでした。
裸足で歩く砂浜、気持ち良かった〜♪♪
大地の恵みにありがと〜♪


応援にかけつけてくださったみなさん、ボールを提供してくださったカンナさんのお友達さん、負けてごめんなさい(T_T)
楽しい思い出をありがとうございました☆

来年、リベンジ…しちゃう?♪