今月のお題『銚電スリーナイン! 私のベストショット!』

毎月9日はシアターキューブリックのメルマガ「きゅ〜め〜る」の日!
今月もメンバーが統一のお題でブログを更新しています♪
そんな今月のお題は「銚電スリーナイン! 私のベストショット!」です!


『銚電スリーナイン』台風にも負けず、無事に公演を終了することができました。
ご乗車くださった皆さま、応援してくださった皆さま、誠にありがとうございました!
撮れたてほやほやの舞台写真から、メンバーが選ぶ「これぞ」の一枚をご紹介して、
公演を振り返っちゃうぞ☆


………と、いきたいところなのですが、、、
機械オンチなもので、何度クリックしてもダウンロードできず…(T_T)
昔、全部同期されてしまった苦い経験があるので、強気に攻められず…。
何度も何度も片山さんのふんどしショットをクリックしている自分が恥ずかしい…そんな深夜のひとときです。


ふんどしに紫陽花に銚電

想像してください。

ふんどしに紫陽花に銚電


ね、
ベストに決まっています!



因みに、
みんなが本番を迎えていた日、
うちは下の子がRSウイルスをこじらせ入院し、
退院してきた日にはわたしが倒れ、
もうそれはそれは悲惨な1週間でした…。
現場に復帰していたらと思うと、ゾッとしちゃいましたよ。

上の子もときどき熱を出したり、
予定通りにはいかないことばかりですが、
今はみんな元気です!


本当に、健康が一番だわね。



まだまだ厳しい暑さが続きますので、
皆さま、くれぐれもご自愛くださいね。


また
被災された地域の皆様が、元気で安心して暮らせますよう…心よりお祈りしております。



(補足:片山さんのブログを覗いたら、求めていた1枚が載っていました。そちらでご確認ください♪)