次に進むのだ

銚電スリーナインを支えてくださった、応援してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。

毎回毎回、素敵な皆さんに囲まれ、ご協力いただき、キューブリックは本当に幸せものです。
銚電さんとは2年目。
前回よりもスケールを大きく、前回よりも賑やかに、観に来てくださった方に楽しんで帰っていただきたい。
外川というまちの魅力に触れていただきたい。
そして、自分の昔の思い出に出会っていただけたら・・・心の奥にほっこりするものが生まれたらいいな・・・そんな想いで駆け抜けました。
ヒカル役は1日1ステ。5回出演の機会がありました。贅沢です。贅沢でしたが、毎ステ毎瞬間、皆さんとの楽しい旅の時間を共有したかったのが本音だな。

すっかり一緒にいるのが当たり前の存在になった702。
まだまだ、こんなに勇ましく走っているのに、もうその姿を見られなくなるのかと思うと・・・
窓から入ってくる光も、ガタンゴトンっていう音も、ふかふかな座席も、全部全部やさしさで溢れていたよ。


ありがとう。

いただいたら今度はお返しする番です。
次も楽しんでいただけるよう、また新しいスタートです!