只今合宿真っ只中

qunonko2006-06-05


箱根だいぇい!
ラビリンスメンバーは今日から四日間、箱根で合宿なのです☆


箱根湯本駅に集合し、4チームに分けられ、いきなり課せられた課題は、時間までに50組の人たちと記念写真を撮ってくる!!というものΣ( ̄□ ̄;)ヒッヒィ〜…

宮ノ下、箱根関所、旧街道一里塚、早雲山駅とスポットを選べ、我々、戸上隊長チーム(戸上のえっちゃん、小林こばやん、わたし)は箱根関所で実行することに!!


「東京からやってきましたシアターキューブリックという劇団の者なのですが…」と、奇しさ全開で呼び止めたにも関わらず、「いいですよ〜。」と快くOKしてくださる方が多数いらっしゃって…(T□T)
団体さんは協力してくださり、赤ちゃんはにっこりスマイル、おばあちゃんも微笑み笑顔♪
お土産やさんのおばちゃんにはお茶をご馳走になり、マスターからは人情 の心洗われるお話をいただき、わんこに舐められ、バス停で出会った外国の方とお友達になりました。


ドイツ出身のヨークさん☆
つたない英語で、一生懸命、心を込めて伝え合う(o^-^o)単語とジェスチャーでも、お互いに理解し合いたいと興味津々、やさしさ充満(^-^)バスの中でも、ずっとおしゃべりしました♪


出会いって素晴らしい。
知るはずもなかった方達とこうして会話をしていること…。
疲れも何のその(>_<)

嬉しかった。
毒素が抜ける。


感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん、本当にありがとうございましたーっ!!


頑張ります。