ひまわり〜

qunonko2006-05-31


…睡魔に負けて文章書けなかっただ(x_x;)
今更ながら更新いたします。


引越し無事終わりました〜!
NEW電車では、毎朝通勤ラッシュに巻き込まれ、ちょっと一般社会人OLさんの気分を味わっていますよ♪…うむ、美味しくないね。

お仕事とか稽古とか新しい物を買い揃える作業で、我が街探索をする時間が全くないっ(T□T)
昨日やっとゴミ捨て場を発見し、最寄りのコンビニチェックを終えました(-。-;)

住宅地っぽいから、冒険心でちょいと小路に入ってしまった日なんかにゃ、抜け出せなくなりそうなんだな…。
あと買い出しを終えて、夜遅くに帰ってきたら、通り道に若者がたむろっていて、ビビりやのわたしとしては、ヒィ━Σ( ̄□ ̄;)自意識過剰にドキドキ!!心臓に毒なのだ。
やさしさをください。


…あ、こないだ友達と若者の話になって、若者若者連発していたら、
「若者ってあんた…(-_-;)いつの時代だよっ!」と笑われました。
若者じゃないなら何?何て言えばいいの?ヤング?若人(ワコウド)??…もっと笑われました。
若者を今風に言うと、何て呼べばいいんですかねぇ(o゚∀゚o)?


ひまわりにちなんだ話を書くつもりでしたが、忘れちゃいました♪