ブルーブルーあおぞらブルー

明日、11年間住み慣れたお家を引っ越します。
12歳から今まで、ずっと守ってくれたお家。
泣きながら終わらないよぉ〜と宿題やったし、一人で合唱大会の練習したし、友達と長電話をした。

下手くそな料理も作ったし、ベランダから色の変わる空をずーっと眺めてた。
成人式を迎えた。

出逢って別れて泣いた。

寝込んでゴロゴロした。


ぶっちゃけるとこのお家には、良い思い出より悪い思い出のほうが遥かに多い。

けど寂しい。



私が小2の時に家族の仲間入りをした、びちこ(♂ネコ)とはここで9年間暮らしました。
びちことの想い出は数えても切りがない。
毎日がこの子で救われていました。


いつかは別れなきゃいけないと覚悟はしていたけれど、二年前本当に逝ってしまって…。
明日がちょうど命日なんだな。
また別れなきゃいけないことになるなんてなぁ…。
それだけが嫌でたまらない。


うっし、頑張るよ。
全部終わったら、にこにこの笑顔で挨拶に行くからね(o^-^o)