箱根駅伝!

qunonko2006-06-06


浴衣の帯をたすきにし、宿泊しているホテルからスタートした、きゅ流箱根駅伝!!
・小島→★漢那→稲葉→小島
・石神→千田→★更級→片山
・★市場&優(怪我の為二人で一区間)→細野→川上→成
の順番に繋ぎます。


緩やかな道かと思いきや、さすが山道!急なのぼり坂出現で本当にバテバテだぁ(≧O≦;)私は半人前しか走らないから、みんな本当にすごいと思う。
芦ノ湖の折り返し地点付近では、それまで均衡を保っていた順位に変化が現れたもよう。


未知数だった小島さんが早い!早いっ!爽やかにラストスパートをかけ、すぐその後ろに片山さんが追い越すチャンスを狙っていて、我がチーム成さんは…見えない(T□T)まだ来ません。


中継地点から歩いての帰り道で、アンカーたちと遭遇したのですが、背中がかっこ良い!!
チーム関係なく頑張れー(>◇<)!!って応援しちゃいました。


デッドヒートの結果は…?


更級チームの優勝!!!
二位漢那チーム
三位市場チームでした〜。

トップと離されていた成さんのスパートもめちゃめちゃ早かった(^O^)vこのときばかりはカッコ良いと思いましたね(笑)

一人5キロの山道で、相当キツかったけ