ひゃー

あたまがパンクする〜

わたしの許容量はちいさいのよ〜

10月ってばなんて素敵なイベントばかりなのかしらっ(p_q)☆☆
すくすくやっちゃうよ〜

今月のあそぼ!担当だよ〜
みんなの舞台ガンガン観に行くよ〜
お友達に頼まれて内職中☆本の清書してるよ〜

略字がさっぱり読めないよ〜

おフランスの勉強もするよ〜
12月に飛び立つのよ〜
今のとこ知識はメルシーよ〜(泣)

今日は『RENT』DVDの発売日よ〜!!
ばっちし予約済みよ〜
レンタルショップでは貸出し開始していたけれど、ぐぐっと我慢したわよ〜
厚生年金会館でやるミュージカルだって狙ってるわよ〜ぅ

あーもう何がなんだかね〜勝手にあっぷあっぷだわよ〜


そうそう!突然ですがボニーピンクのライヴに行きましたよ〜♪♪
初ボニー

10年を過ぎて、重たいものが取れた彼女はとても軽やかで
本当にやりたいことをやっている
羽根を伸び伸びのばしているようでした〜
大好きなんだな〜歌うことが(∨ω∨)♪
とってもとっても心地よい歌声

彼女は強い

そんな印象を受けました〜!!


触れること
出逢い

ちょっと切ない夜
これからが楽しみな空気

今月もガンガン楽しみまっせ〜(≧☆≦)
なんてったって人生は短いぜっ!!