さぁ、折り返し!

『Fire and Fight,SUMIDAAA!』公演、早くも折り返し地点にやってまいりました!


ゆかたver.ふんどしver.、どちらがお好みでしょうか(*^^*)?

観に来てくださった方に感想を伺うと、観後感がまったく異なるのだそうです。

男と女、違う生き物ならではのストーリーになっておりますのでね、
これからご観劇される方は、違いをどうぞお楽しみに!
お時間に余裕がありましたら、是非とも2パターン楽しんでくださいね(*゜∀゜)

もちろん、どちらかのver.のみでも、ご安心を!
盛り沢山な内容をご用意しておりますよ♪


腰痛ぇぇぇ!
化粧のノリが悪いわ!!
歳に抗いながら
三十路、四十路に片足突っ込んでいる我々の熱いパッション、喜んでいただけると嬉しいです(ノ´∀`*)


今日は、まちあるきイベントや、片山耀将によるダンスワークショップもありますよ〜!


ではでは、準備に入りまーす!